植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

亀甲竜休眠

皆さんこんばんは!
雨が止んだらまた暑いですね(>_<)
ところで私はGarminのランニングウォッチを使っています。
Garminのスマートウォッチはフェイス(時計の画面)をダウンロードして色々変更できるのですが、昨日久々に変更しました!
『バリ猫』というもので、猫が釣り竿を持っている画面です。
一日の目標ステップ数を達成すると、魚を釣り上げてニコニコするようです。
早く釣り上げるのが楽しみです!!

去年の秋に購入した亀甲竜、休眠に入りました。
6月下旬の写真、葉が枯れつつあります。f:id:max206:20210822205727j:plain

そしていよいよ禿坊主になってしまいました(^^;
亀甲竜は冬型、目覚めるのは涼しくなってからと思われます、楽しみです!f:id:max206:20210822205837j:plain

実生エボニー3兄弟、元気に育ってます!!f:id:max206:20210822205907j:plain

実生紅葉も大きくなりました(^^)/f:id:max206:20210822205931j:plain

昨日は曇っていたので昼間に走ったら、頭痛がしてきて慌てて休みました(>_<)
熱中症の前触れだったのかも!?
皆さんも気を付けてください!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村