植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

リースを作りたい2

皆さんこんばんは!『ウォーキングを始めたら風邪知らずだぜ』と調子に乗っていたら鼻水が止まりません(>_<)皆さんも風邪にはお気を付けください~

 

完成するか分からない、自作リースの続きです。前回はベースらしきモノを作りましたが、今回は松ぼっくり拾ってきました!結構おっきいです。

f:id:max206:20150112160950j:plain

これじゃあサイズが伝わらない…失敗(>_<)

 

次はスプレーで塗装していきます。シルバーで(家にあったから)

f:id:max206:20150112161310j:plain

塗装中~どんどん塗っていきます

 

f:id:max206:20150112161432j:plain

完成!!となりはサイズ比較のためのiphon4です。ついでに拾ってきた木の枝も塗装しました。

 

さて、この後どうしよう…いくらなんでもシルバーだけじゃ寒々しいし、色が欲しいかな!

 

ランキングに参加しています~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村