植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

アロエ・エリナケアを買いました(^^)/

皆さんこんばんは!
今日はいつもの河原を走りました。
桜、今週も楽しめました(^^)
陽の当たり具合で満開だったり葉桜だったり!
葉桜も、ピンクの花と新緑との両方が楽しめて良かったです。
桜以外にもハナミズキ、芝桜、あと名前がわからない色とりどりの花が咲いていて、走りながら春満喫でした(^^)
そして、有吉さんと夏目さん、ご結婚おめでとうございます!!
怒り新党の頃からお似合いだと思ってたので良かったです(^^)

欲しかったけど高額で手が出なったアロエ・エリナケア、ヤフオクでGETしました!!この棘だらけの姿、ステキです!f:id:max206:20210403165255j:plain

陽が当たると肌が白く見えますね(^^)
丈夫な子が多いアロエの中で、比較的弱い種みたいなので、丁寧に育てて行きます!f:id:max206:20210403165308j:plain

先週に続いてアガベ達。
アガベ・ボーティンブルー、元気に育ってます!f:id:max206:20210403165328j:plain

こちらはアガベ・アテナータ。
幹が徐々に立ち上がって来ました(^^)
巨大に仕立てたいです!f:id:max206:20210403165345j:plain

そして、カキ仔が顔を出していました(^^)/
大きく育ってくれるといいな!f:id:max206:20210403165401j:plain

楽天イーグルス、例年通り出だしは順調です!
今年は最後までこの調子を保ってほしい(^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村