植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

初の亀甲竜!!

皆さんこんばんは!
11月末、いよいよ寒くなって来ましたね。
まだ紅葉も楽しめて、ランニングには良い季節です(^^)/
そして、今年は忘年会が1件も無いという異例の年末を迎えることになりました…
年末、飲食店はかき入れ時なのに大変ですよね(>_<)

今日は友人家族とみさと公園に行くことになっていまして。
少し早めに家を出て、久しぶりに三郷のファーマーズさんに行ってきました。
そこで、ずっと探していた可愛いサイズの亀甲竜を見つけました!
沢山の株があり、子どもも一緒に、イモの形が綺麗な子を選びました(^^)/
葉っぱもツヤツヤです!!f:id:max206:20201129194519j:plain

イモも葉っぱもめちゃくちゃ可愛い!
友人家族の娘さんも可愛いと言ってくれました(^^)f:id:max206:20201129194538j:plain

みさと公園で息子は釣りに挑戦。
釣果はクチボソ4匹!
無事に釣れて良かった良かった(^^)/f:id:max206:20201129194557j:plain

脚のケガが治り、先週は5キロ、今日は8キロ走りました。
来週は10キロ越えるぞ!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村