植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

2016実生パキポと2016実生アガベ(201908)

皆さんこんばんは!
高校野球シーズンですね。
若者が全力プレーで汗を流しているのを見ると、ついつい応援したくなります(^^)
あと、何故だか負けているチームを応援したくなります、不思議(笑)

2016年実生、パキポディウム・レアリーです。
まずは大根。相変わらず良いフォルム。f:id:max206:20190814204939j:plain

安西先生。脇から葉を出しました。
もっとずんぐりして欲しい!f:id:max206:20190814205328j:plain

吾輩は相変わらずどっしりしてます。
少し前に初めて肥料をあげてみました、今後の成長に期待です(^^)f:id:max206:20190814205348j:plain

アガベトルンカータ。
葉っぱの幅が鉢を越えました、植え替え時かな?f:id:max206:20190814205420j:plain

アガベ・パリー。
鉢が小さいのは分かっているのですが、順調に育っているのでこのままにしてしまっています(^^;f:id:max206:20190814205445j:plain

今夜は少し涼しいかな!?
ランニング、昨日は休みましたが今日は6㎞走りました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村