植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

ホワイトゴーストは大丈夫♬

皆さんこんばんは!
昨日は米軍横田基地の桜まつりに行ってきました。
米軍基地に立ち入るのは人生初めて。
見たことない風景が見られて楽しかったです(^^)
そしてYuenglingというアメリカのビールを飲みました!
軽すぎず、でも爽やかで美味しかったです。

先週ひっくり返ってしまったホワイトゴースト。
この通り、無事です(^^)/
目覚めるのはもう少し先かな。f:id:max206:20190331211900j:plain

オブツーサに花芽が付きました。
交配する予定は無いのでもう少し伸びたらカットします。f:id:max206:20190331211957j:plain

ちびブルーバード。
まだまだ綺麗な色です(^^)f:id:max206:20190331212030j:plain

丸裸のパキポディウム・デンシフローラム。
この子も目覚めはまだ先です。f:id:max206:20190331212100j:plain

先週も今週もランニングは1回ずつ。
新緑や花のおかげで楽しく走れます(^^)
そしてプロ野球が開幕、楽天は2勝1敗とまずまずのスタートです!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村