植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

姫笹の雪のお客さんが育った

皆さんこんばんは!
実は、ランニングウォッチに続いてランニング用サポートタイツも購入していました。
今日はタイツをはいた初めてのランニング。
走ってる最中は『何も変わらない…』と思っていましたが、走り終わってから、脚が楽ちんでした!!
これでアイテムはすっかりランナーです(笑)
後は中身が伴うよう頑張るのみ!!!

姫笹の雪、順調です。
そして、本体にも増してお客さんがどんどん育ってます(;゚Д゚)
多肉のように見えますが…この子の扱い、どうしよう!?f:id:max206:20180624003838j:plain

紫帝玉、3体いたのですが1体枯れてしまいました(>_<)
残り2体、頑張って育つんだよ(^^)
f:id:max206:20180624003857j:plain

こちらは帝玉。
帝玉は3体とも元気!!
順調に育ってます(^^)/
f:id:max206:20180624003910j:plain

アガベ・アテナータ。
すこぶる順調!!
f:id:max206:20180624003927j:plain

アガベ・ボーティンブルーはイマイチ葉が増えません(>_<)
新しい葉が出ても、その分枯れてっちゃう。
アテナータと似てるけどボーティンブルーの方が葉が青い。
2体元気に育って欲しいです。f:id:max206:20180624004003j:plain

この後、W杯ロシア大会の日本VSセネガルですね!
きっと起きていられないけど、夢の中で応援します!!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村