植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

2017実生ラウィ・ロメオ(201802)とビカクシダ達

皆さんこんばんは!
やりましたね!!カーリング女子、見事銅メダルでした(^^)
選手・コーチ・スタッフの皆様、本当におめでとうございます!!
そして高木菜那選手、マススタートの金メダルおめでとうございます!!!
平昌オリンピックも今日で終わり、今回は時差が無いため沢山テレビ観戦できて楽しかった(^^)

去年採種・実生したエケベリア
ラウィ①、冬の間は特に育ったように思えません。f:id:max206:20180225191833j:plain

ラウィ②、ちょっとだけエケベリアっぽくなってるかな!?f:id:max206:20180225191850j:plain

ロメオ。育ってないけど、無事越冬してくれそう(^^)
Rinさん、育ち具合はこんな感じです!f:id:max206:20180225191903j:plain

ビカクシダ・グランデ。一番新しい貯水葉は冬の間に育ちました!f:id:max206:20180225191930j:plain

ビカクシダ・リドレイ。春になったら復活するのだろうか…f:id:max206:20180225191946j:plain

ビカクシダ・ビフルカツム。冬でも元気いっぱい!
キレイな貯水葉を開いています(^^)f:id:max206:20180225192008j:plain

今日のランニングから、『Runtastic』というアプリを使ってみました。
自分が楽なペースで走ったところ、46分で6km。
1キロ7分半ペースでした。このペースだと無理せず10㎞走れるかな!?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村