植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

ウスネさんとダイソーリース

皆さんこんばんは!今日は暑かったですね~。今日東海まで梅雨明けしたそうです。東京も夏のようでしたけど、まだなんですね。

 

今日近くのケーヨーデーツーに行ったら、ホムセン価格でウスネさんが売られてました!安いの見つけたら買うつもりでいたので、連れて帰りました(^^)

f:id:max206:20160718205652j:plain

トイレに、サボの寄せ植えと並べて飾ってみましたよ。ウスネさんのお陰でオサレ度UPです!!

 

ダイソーで白のリースベースが売ってました。夏だし爽やかなリースを作ろうと、造花も買って作ってみました。

f:id:max206:20160718205849j:plain

 なかなかかわいくないですか?すぐに壊れないといいなぁ。以前拾った材料で作ったリースは壊れてしまいまして(^^;

 

ホワイトゴースト。一向に成長しません。でも可愛いし枯れてもないので良しとするか。 

f:id:max206:20160718205818j:plain

 

実は明日夏も休みなのです(^^)   4連休、やった!!どこ行こっかな〜♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村