植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

デンシフローラムの花と、通販のおまけ

皆さんこんばんは!今夜、帰りの電車でよだれを垂らしかけながら爆睡してしまいました(^^; 疲れてるのかな…まだ涼しい時期なのに。

 

デンシフローラムの花が咲きました(^^)/ 鮮やかな黄色です!

f:id:max206:20160610224345j:plain

結構立派な花が一輪。大事に咲かせたんだね、ちゃんと記録したからね!

 

そして、昨日載せ忘れました。トロピカルガーデンさんのおまけで付いてたサボテンです(^^) 抜き苗だったので植えてみました。

f:id:max206:20160610225655j:plain

 

今週同期と飲んだ時にオブツーサの写真を見せたら『気持ちワルっ!』と言われてしまいました( ゚Д゚)ツタワラナカッタ・・・

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村