植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

海に行って来ました!

みなさんこんばんは!ちょっと間が空いてしまいました。PCのキーボードが一部壊れてしまいまして(>_<) 今回初めてスマホからの更新です!そして植物の話ではありません(^^;

 

先日、海水浴で伊豆に一泊してきました。海、子ども達がすごく喜んでいて、運転頑張って連れて行った甲斐がありました!

f:id:max206:20150827201846j:plain

外浦海岸に行きました。白い砂の綺麗なビーチでした(^^)

 

f:id:max206:20150827201914j:plain

稲取温泉のホテルに泊まりました。オーシャンビューの部屋からパチリ!食事も美味しかった(^^♪

 

次はちゃんと植物の記事書きます(^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村