植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

エアプランツを飾りました

皆さんこんばんは、もうすっかり春ですね(^^)/ 待ちに待った春です!!今日は暖かく快晴だったので、植物を全部ベランダに出して思いっ切り水やりしましたよ~こんな気持ち良く水やりしたのは久ぶりです!

 

今日Seriaに行ったら、こじゃれたアイアンプラントハンガー(?)が売っていて、エアプランツが合うに違いない!風通しも良いし!!とレジに直行しました(笑)

f:id:max206:20150328212800j:plain

例のグリーンワゴンに、ジュンセアを飾ってみました。我ながら良い感じ☆

 

ついでにベランダで水やりしたベンジャミン・バロックをぱしゃり📷

f:id:max206:20150328213042j:plain

相変わらずくるくるです(笑)くるくるの葉っぱ、日が当たってキレイです~葉っぱも気持ちよさそう!?

 

いよいよプロ野球も始まりましたね~楽しみです!!今日もありがとうございました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村