植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

ホワイトゴースト更に分岐

皆さんこんばんは!
ラグビー日本代表、昨日もやりました!!
サモアに勝って3連勝です(^^)/
そして最後の最後に松島選手が4トライ目を決め、ボーナスポイントもGETしましたね!
先週のアイルランド戦は逆転されるんじゃないかと最後までハラハラしながら観ていましたが、何だかサモア戦は「何点取れるかな、4トライ決められるかな」と少し余裕の観戦でした。
昨日は姫野選手が活躍していましたね!
福岡選手も2戦連続トライ、松島選手も早くて素晴らしかったです(^^)/

バンザイのホワイトゴースト、頭頂部分が更にバンザイになりそうです!f:id:max206:20191006181845j:plain

アップ。
分岐が増えたら更にカッコよくなるかな(^^)/
涼しくなってきたのでそろそろ成長は止まると思いますが、今後が楽しみ!!f:id:max206:20191006181912j:plain

こっちはバンザイではない分岐の子。f:id:max206:20191006181930j:plain

今年分かれた部分はなんだかクリーム色。
ホワイトチョコみたいで美味しそう!!f:id:max206:20191006181956j:plain

ホリダ。
子株が大きくなってます(^^)/
このまま冬越しする方が良さそう。
株分けは来春かな♬f:id:max206:20191006182018j:plain

昨日は奥さんと1時間半散歩、今日9キロ走って、うち3キロは息子と一緒に走りました(^^)/
息子とランニング、続くと良いなぁ!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村