植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

久しぶりのホワイトゴースト

皆さんこんばんは!
昨日は夏休みをいただいて、山梨県まで超電導リニアの体験乗車に行って来ました(^^)/
時速500km、実感してきましたよ!
窓から見える風景はあっと言う間に過ぎ去って行きました( ゚Д゚)
でも、車内は意外と静かなんですよね~とても500km/hとは思えません。
子ども達も喜んでくれて、良い思い出になりました(^^)f:id:max206:20190823233215j:plain

ホワイトゴースト、久しぶりにチェックしたら分岐してました!!
向かって右上、クリーム色っぽい部分です。
バンザイの形にはならないかな。でも、あるがままで良いよ(^^)f:id:max206:20190823231843j:plain

こっちのホワイトゴーストはバンザイ!!
赤くなってる頭頂部分が成長してます。f:id:max206:20190823231902j:plain

久しぶりにエケベリアも。
まず300円ブルーバード、夏でもキレイ(^^)/f:id:max206:20190823231932j:plain

こちらは大人のブルーバード。
粉がしっかり乗ってて、こちらもキレイ。f:id:max206:20190823232038j:plain

ラウリンゼもかわいいです(^^)f:id:max206:20190823231947j:plain

昨日は川口湖畔をランニング。
今夜は奥さんと2時間くらい散歩に行きました!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村