植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

久しぶりの多肉達

皆さんこんばんは!
大坂なおみ選手、全豪オープンの決勝まで進みましたね!
今日勝てば2018年全米オープンに続く4大大会優勝です。
勝てるよ、頑張れ!!
そして錦織選手は残念でした。
ジョコビッチ選手にいっつもやられてる感じです(>_<)

今日は久しぶりの多肉達。
まずは帝玉。3体いたのに1体減ってました(>_<)
そして紫帝玉は全滅してしまっていました(;゚Д゚)
お前たちは頑張るんだぞ!!f:id:max206:20190126130916j:plain

亜弥香。
何だか綺麗に分頭しました。
春になったら分けます。f:id:max206:20190126165619j:plain

魅惑の宵。
赤と黄色に染まりました。f:id:max206:20190126165638j:plain

錦玉園ロメオ。
葉がかなり傷んでいますが、中心部分に新葉が出てきました(^^)/f:id:max206:20190126130958j:plain

ブラックエボニー。
全体的に染まっていて、ブラックと言うよりブラウンって感じです(笑)
f:id:max206:20190126131017j:plain

今日は病み上がりの為ランニングはお休み。 
明日は走れるといいな。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村