植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

シワシワオブツーサのその後・・・

皆さんこんばんは!
楽天イーグルス、遂にCS進出の可能性が無くなりました。
もう今年は若手育成で良いよ!
順位も最下位で、ドラフトを優位に迎えようよ!!
田中和基選手、ぜひぜひ新人王を取ってください!!!

さて、以前記事にあげたカサカサオブツーサ。

皆さん気になっていた(!?)水遣りのその後ですが・・・
無事プクプクオブツーサに戻りました(^^)/
良かった良かった(^^)f:id:max206:20180922215236j:plain

帝玉は3体共元気です!f:id:max206:20180922215312j:plain

黒爪ザラゴーサ。
ずっと小さいままなんだけど小さい品種なのかな!?f:id:max206:20180922215324j:plain

ローラ。今年も焦げず、形を崩さず。
相変わらず優秀です!f:id:max206:20180922215339j:plain

今日は久々に7km走りました。
ペースも6分/キロをキープ。
これからも頑張るぞ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村