植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

久しぶりのエケベリア達

皆さんこんばんは!
昨日から『東京ラブストーリー』の再放送が始まりましたね!
半年前にDVDで観たばかりですが、やっぱり観てしまいます(^^)
改めて、リカは良いです!

涼しくなってきたので、久々にエケベリアを。
粉粉シリーズです。
ラウリンゼ。ラウリンゼは強くて丈夫(^^)/f:id:max206:20180915193054j:plain

リンゼアナ。葉の数が少な目ですね。f:id:max206:20180915193113j:plain

ブルーバード(大)。
上から見るとキレイですが、下葉はスカートをはいたようになってしまってます。f:id:max206:20180915193127j:plain

ブルーバード(小)。
ぷっくり肉厚でかわいいです(^^)f:id:max206:20180915193142j:plain

メキシカンジャイアント。
粉がしっかりのってます!そして順調に育ってます(^^)
f:id:max206:20180915193218j:plain

今日は疲れていたのでランニングお休み。
明日は走る気になるかな!?

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村