植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

多肉日光浴(^^)

皆さんこんばんは。
昨日は仕事でブログもランニングもお休み。
今日は休みで走って来ました。
6キロ、35分。しばらくこのくらいの距離を続けようと思います。
ちなみに、フルマラソンを走った事がある人に話を聞いたら、20キロを過ぎてからとにかく辛いらしいです。
いつか走れる時がくるのかな(^^;

今日は良い天気。多肉達はたっぷり日光浴でした。
最近狩ってないので代わり映えしませんが、まずはラウリンゼ。
なんだか黄色っぽい。
f:id:max206:20180311220739j:plain

去年は花を咲かせたロメオ。
今年は花芽を付けていません。f:id:max206:20180311220757j:plain

メキシカンジャイアント。
何だか葉が薄くなってたので、水やりしました。f:id:max206:20180311220814j:plain

300円ブルーバード。
この前水遣りしたら、ぷっくりして良い感じ(^^)f:id:max206:20180311220835j:plain

会社で育ててる胡蝶蘭、今年も咲きました(^^)/f:id:max206:20180311222505j:plain

今日で東日本大震災から丸7年が経過しました。犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村