植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

2016実生パキポ報告(201802)

皆さんこんばんは!
今日はオリンピックを観ました。
スノーボード男子スロープスタイル、面白かった!
ものっすごい飛んで、ものっすごい回ってました!!
ジャンプが決まると、思わず声でちゃいますよね!?
どの選手もカッコよく滑ってカッコよく飛んでました。

オリンピックを観てヤル気を充電し、ランニングへ。
先週末より体が軽く感じて走れました(^^)
5キロで30分でした。
そろそろ、少しずつ距離を伸ばして行きたいところです。

2016年の実生パキポです。
まずは吾輩。
なかなかぶっとい幹で、将来有望です(^^)f:id:max206:20180212101331j:plain

大根。綺麗なフォルムです(^^)f:id:max206:20180212101348j:plain

安西先生
先生だけは枯れ葉が落ちません。
白髪頭だからかな!?f:id:max206:20180212101409j:plain

最後は波平。
波平はスマート&ツヤツヤです(^^)/f:id:max206:20180212101440j:plain

昨日はよみうりランドに行ってきました。
初めて行きましたが、子ども達が楽しめるアトラクションが結構あって、夜はイルミネーションも綺麗!
そんなに遠くもないし、また行きたいです(^^)/

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村