植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

ちょっと紅葉のエケベリア

皆さんこんばんは!
捻挫のためランニングはお休み。
寒いので外遊びする気にもならず、家族でカラオケに行ってきました(^^)
息子は最近お気に入りの嵐を熱唱。
娘は幼稚園時代に覚えた『365日の紙飛行機』を上手に歌いました♬
家族カラオケ、また行きたいです!

エケベリアの紅葉がちょっと進みました。
魅惑の宵、赤と黄色に染まってます。f:id:max206:20180108172706j:plain

野バラの精、薄ピンクというかほぼ白です。f:id:max206:20180108172720j:plain

エボニー。エッジが濃くなりました(^^)f:id:max206:20180108172736j:plain

こっちのエボニーも!f:id:max206:20180108172755j:plain

最後、平べったいオベサも全体的に茶色っぽく染まりました。f:id:max206:20180108172814j:plain

近所の花屋さんで、安くなっていたドライフラワーの花束を買いました!
リビングの壁に吊るして良い感じ、部屋の雰囲気が変わりました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村