植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

2019年初狩り!

皆さんこんばんは!
年末年始にやっていた逃げ恥を観ています。
やっぱり面白い(^^)/
このほのぼの感がたまりません!!
あと改めて、百合ちゃん最高(^^)

昨日、ちょっと時間があったのでオザキに行ってきました。
初売り二日目の午後、空になったトレーが大量でしたが、せっかく行ったので一個だけ狩って来ました(^^)
今更ですが、リンゼアナ。もうおっさんで保守的なので、あまり難しい交配種は好まないのです(^^;
下葉が赤く染まっているので、今後に期待です!!f:id:max206:20180104160727j:plain

これが家にいる大人のリンゼアナ。
この子はあまり赤く染まらないのです。f:id:max206:20180104160749j:plain

昨日走ってたら右足を軽く捻ってしまいました(>_<)
ランニング始めてから二か月も経たずに二度目のケガ。。
やはり体重も落とさないとダメだな~と実感中。。
とりあえず、ちゃんと治してからランニング再開します!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村