植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

姫笹の雪を買いました(^^)

皆さんこんばんは!
足の痛みは引きましたが、大事を取ってランニングはお休み。
今日は子ども達とキャッチボール・バドミントンをして過ごしました。
もっと体を軽くして動けるようになりたい(^^;

園芸店はちょこちょこ覗いていたのですが、久々に購入しました!
アガベ・姫笹の雪です(^^)
機会があったら買おうと思っていた子なのです!f:id:max206:20171209223719j:plain

角度を変えて。
葉が一枚痛んでいるせいだと思いますが、4割引きになってました(^^)
この、濃い緑と白斑が良い感じなのです!f:id:max206:20171209223739j:plain


忘年会シーズンが始まったのですが、何だかお酒弱くなった気がします(^^;
ほどほどに、楽しく飲もう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村