植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

エボニーも染まり出しました(^^)

皆さんこんばんは!
最近体力の衰えを感じてまして、ランニングを始めてみました。
過去何度も挑戦して続いたことがないので、ルールはゆるくしました。
無理せず、週2回、ゆっくりで良いから30分。
土・日のどちらかで走れば、後は平日夜どこか1回でOKです。
まだ始めて2週間、ここに書くのはためらわれますが(^^;
ブログに書いてしまったので続けなければ、という動機付けになればいいなぁ。

最近朝晩冷え込みます。
エボニーも染まり出しました(^^)
葉焼けから見事復活を果たした、吉坂包装産の子です。f:id:max206:20171118205300j:plain

こちらはオザキで狩ったエボニー。
やっぱり緑の部分が白い。この色も好み(^^)f:id:max206:20171118205455j:plain

錦玉園産のロメオ。綺麗な赤、赤、赤!!f:id:max206:20171118205524j:plain

こちらも錦玉園産のミニマ・レッドエッジ。
名の通り、レッドなエッジです!f:id:max206:20171118205547j:plain

七福神。締まって良いフォルムになって来ました(^^)/f:id:max206:20171118205608j:plain


ちょっと走るとすぐ筋肉痛…
運動不足を痛感しています(^^;

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村