植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

セリアグッズでウスネさんを飾る

皆さんこんばんは!小学校1年生の長男は明日から夏休み。ですが、毎日ラジオ体操があり、お盆以外の平日も毎日学校のプールがあり、日記の宿題も毎日だそうで・・・忙しくって大変ですね(^^;

 

昨日ウスネさんの記事をUPしたら、ぺーたんさんから何で吊ってるのか気になるとのコメントをいただきまして。紹介いたします(^^)/ マクロレンズで話題のセリアさんの商品なのです。

f:id:max206:20160720212211j:plain

ウスネさんを吊るのに良いグッズを探して、一番イメージに近かったのです!麻の紐がついてる小振りで三角錐っぽいホルダーみたいのに、ウスネさんを通しています。縛らずに済むのできっと痛みにくいはず(^^)

 

ワイヤーハンギングという商品名でした。破れててゴメンナサイ…もう要らないと思ったので…

f:id:max206:20160720212606j:plain

 

遅ればせながらマクロレンズも入手しました。オブツーサのドアップです。土が付いちゃってる・・取ればよかった(>_<)

f:id:max206:20160720213413j:plain

 

今夜は涼しくて過ごしやすい(^^)/ 快眠できそうです。梅雨明けくらいは疲れが溜まる時期らしいので、早めに寝よう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村