植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

憧れのホワイトゴースト!!

遂に入手しましたよ!!小さいですが、1000円ルールからちょっとオーバーしましたが、探して探して、遂に近くの園芸店で見つけて買っちゃいました\(^o^)/

 

白が濃い子を選びました。ホワイトチョコがかかってるみたい(笑)この、ちょっと曲がってるのもかわいいです!

f:id:max206:20151018173210j:plain

 

 上から見たところ。赤いとこが成長するとこなのかな?

f:id:max206:20151018173233j:plain

 

 先っぽのアップ。ちょっとだけ膨らんでますよね!?

f:id:max206:20151018173305j:plain

 探し続けたホワイトゴースト、大事に育てます!植え替えも来年の春まで我慢!!バンザイの形に仕上がるといいな~☆

 

昨日のドラフト会議、楽天は育成を含め9名の選手を指名しました。無事入団して、活躍するのを楽しみにしています(^^) 特にオコエ選手!楽しみです!!

 

訪問ありがとうございました!

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村