植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

静夜を買いました(^^♪

皆さんこんばんは!連休明け、仕事辛かったです~(^^; 今日は母の日ですね!普段二児の母として頑張っている奥さんに感謝を込めてミートソースを作りました。今夜はヌードルメーカーで作った生パスタの予定です。

 

ゴールデンウイーク中に隣町の園芸店て買った静夜です(^^)

f:id:max206:20150509233851j:plain

 静夜ってもっと葉が密集してるイメージだったのですが、開いてしまってるかもです。

 

f:id:max206:20150509233958j:plain

 増やしたい…葉挿しできるかな?


多肉を始めてから植物がどんどん増えてます(^^;  多肉用の棚をそのうち買おう!今日も最後までありがとうございました(^^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村