植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

発芽!!

皆さんこんばんは!今日は快晴でしたね(^^♪ 昼食は公園でお弁当だったのですが、今日もウマーでした。そして、遂に植物男子ベランダ-SEASON2が始まりました!!第1話から笑えました♫あと、ベランダーが使っているHAWSのじょうろが一回り大きなものに変わった気がする…

 

4月1日にまいた種、遂に発芽しました!!う、うれしい~(^^♪ 第1号は松でした!小さいし茶色だし分かりにくい(笑)白い紙をバックに置いて撮影です。

f:id:max206:20150418221254j:plain

 

他の種達が芽を出すのも近いかな!?楽しみ~(^^)  今日もありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村