植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

新しい鉢&虹

皆さんこんばんは!今日は休日出勤の代休をいただいたら久しぶりの快晴(^^♪ メダカの世話して、植物達を窓側に移動させて、それから新しくオープンしたショッピングモールに行ってきました!車で30分の所に大型モールができて、楽しみが増えました♫

  

で、やっぱりお目当ては植物&雑貨(笑) オープンセールで小さくてかわいい鉢を買いました!何を植えようかな~ずっと我慢してきたけどいよいよ多肉に手を出しちゃおうかな!?

f:id:max206:20150415225201j:plain

 

おまけでもらったネームプレート? 使い道がわからない…

f:id:max206:20150415231045j:plain

 

16時頃にわか雨が降った後、虹がキレイにかかっていました🌈 虹なんて久しぶりに見た~!!なんか今日はラッキー(^^♪

f:id:max206:20150415231833j:plain

 

 週末はジョイフル本田のガーデンセンターに行くぞ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村