植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

エアプランツを買いました3&エバーフレッシュの芽

皆さんこんばんは!明日は休日出勤なのに夜更かししてます~起きられるかな(>_<)

 

今日、ダイソーでまたまたエアプランツを入手しました♫

f:id:max206:20150410235607j:plain

ブラキカウロス…何だか恐竜みたいな名前です(笑)そして緑色が強い。他のはもっと白っぽい。

 

そして!!眠ったままと思っていたエバーフレッシュ(大)が下の方でひっそり芽を膨らませていました(*^^*)

f:id:max206:20150411000141j:plain

あれ!?わらび感が薄い…色も緑だし??

 

f:id:max206:20150411000255j:plain

でもなんかかわいい(笑)早く葉を開け~他の子達も目を覚ませ!!

 

いくらダイソーだからってエアプランツ増やしすぎかな… 今日もありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村