植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

またまたティネケの芽

皆さんこんばんは!昨日は寒かったですね~(>_<) コート、クリーニングに出しそびれてて良かったです(笑)

 

昨日の寒さのせいか、うちの植物達はティネケを除いて未だ動きがありません… まいた種も沈黙です。。そんな訳でまたティネケです!!

f:id:max206:20150409214631j:plain

 5日前よりだいぶ伸びました!!

 

ググッとアップです!

f:id:max206:20150409214958j:plain

葉脈が赤いですね~ピント合わせるのに苦労しました(^^;

 

早く他の子達も目を覚まさないかな!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村