植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

植物をワゴンに飾りました

みなさんこんばんは(^^) なんと!久々の2日連続更新です(笑)今日も暖かかったですね。近所の池に行ったら、おたまじゃくしが沢山いました。おたまじゃくしで感じる春…ちょっとやだ(笑)

 

IKEAのHPを見ていたら、キッチンワゴンに植物を飾っている写真を見つけました。『これいいな~でも5,000円は高いな~』と思っていたら、うちにもありました!前に奥さんが買って、いまは子どものオモチャ置場になってるキッチンワゴンが!!

 

もう夜ですが、思い立ったら即行動です(笑)

f:id:max206:20150322232433j:plain

背の高い子は下段、上段手前はちび達で、床に広がっていた鉢達がキレイに収まりました。グリーンワゴンの完成です!これで日光浴時の移動も楽ちん♫

 

ついでに昨日書いたダイソーキャスター台に乗ったモンステラ

f:id:max206:20150323000252j:plain

やはりデカい(笑)でもこっちも移動が楽になりました~

 

あと、4月16日(木)午後11時15分からNHK BSで『植物男子ベランダーSEASON2』が始まります~楽しみ!!ここに来て下さる方はみな植物好きでしょうから、ぜひ観てみてください!

 

今回も訪問ありがとうございました✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村