植物増やしてもいいですか?

観葉植物をきっかけに植物好きになり、多肉、塊根と手を広げています!実生にも挑戦中(^^)

リースを作りたい1

勢いでブログを立ち上げて以降順調に更新していますが、ふと気付きました。『うちにいる観葉植物の紹介が終わったら書くことが無い…!』まだまだ冬だから植え替えもしないし、植物の成長も止まってるし…そんな訳で早速脱線です(^^;

 

クリスマス直前、安くなっていたクリスマスリースを衝動買いしました。

f:id:max206:20141227171015j:plain

ボリュームもあるし、なかなかかわいくないですか?奥さんも気に入ってくれました。玄関に飾ったらなんだか華やかになって、今後も何か飾りたい…当面お正月飾りだけど、その後はどうしよう…

 

 ネットでリースを探しましたが、結構なお値段がします(>_<)でも、花とかあんまり付いてないシンプルなリースも結構多い。

…こんな感じなら自分で作れないかな!?作れそうだぞ

 

そんな訳で取り敢えず林へGO!!つる?根っこ?みたいのをGETしました(^^)/

f:id:max206:20141227212324j:plain

悪くないんじゃないか?…次は大きい松ぼっくりが欲しい!

 

いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村